ヘッダー画像描きました

この画像は縮小版です。

「あ、帰ってきたみたいだよ」

「なんとか倒せたみたいだね。安心したよ」

「アイツらタフだよなー」

「ウォーン! 世界救うとかすげーぜ。
 遠吠えで島のみんなに報せるぞ」

「え、ボクもそれに付き合わなくちゃだめなの?」

「まあ、頑張ったじゃない。褒めてあげるわ」

「お疲れ様。
 さて、と、アタシは政府に報告しないとね」

「やれやれじゃぞい」

「では役所に戻って、手続きをしましょうか」

「ん? なんだ、これ。遠吠え?」

「これは、私たちの帰還を報せる遠吠えのようです」

「無事帰ってきたなー」

「ただいまー、みんな」

「おっかえりー」


たぶんこんな感じのシーンかな?

投稿者について
wlcsoft

WLCソフトでゲーム制作してます。 男の子も女の子も遊べる、成人向け異世界ゲームを目指しています。